Home > 九州薪ストーブ日記 > 第2回 屋根に上がらないメンテナンス講習会 ありがとうございました

第2回 屋根に上がらないメンテナンス講習会 ありがとうございました

nikki200412先週の日曜日に屋根に上がらず、煙突の下側から安全に・確実に・簡単に行える新しい煙突メンテナンス方法、パワースイープの講習会が無事終了しました。

もしかするとだーれも来られないかも・・・と考えていましたが、3名の方にご出席いただきました。

少人数でしたので、いわゆる三密とはならず、ほぼマンツーマンな感じでゆっくり丁寧にご説明できたかなと思います。

そのためか全員に新しいメンテナンス方法に必要となる掃除道具をご購入いただきました。 ありがとうございました。
少なくともこの3名の方においては、煙突掃除にてケガをすることなく、かつ従来の方法に比べ簡単に完璧に掃除をすることが出来ることと思います。

新型コロナウィルス疫が終息した際には改めて同様の講習会を開催したいと思っていますので、今回参加を見送られた方々もぜひご参加ください。
再開催などのお知らせは当日記にて発表しますので、時々覗いてください。

とにかく、一日も早くこの騒動が終息しますように。

Home > 九州薪ストーブ日記 > 第2回 屋根に上がらないメンテナンス講習会 ありがとうございました

Return to page top