Home > 九州薪ストーブ日記 > メール不調でごめんなさい

メール不調でごめんなさい

nikki190626ここのところ、メールを頂くと何故か同じメールが数件・・・。

その内容やお電話をいただいて判明したのは、「メールが未着となるので何度も送信したり、@の前を変えたりして送るけど…」とのことでした。
どうやら当店のアドレス info@fuegostove.com や mail@fuegostove.com で送信するとアンデリバリーと表示されるようです。

ただ、何故か当店にはちゃんと届いているので、なるべく早めに「ちゃんと届いてますよー」とお返事していますが、何が何やらさっぱり・・・。

とりあえずの解決策として、今後メールをいただく際は以下のアドレスにお願いいたします。

fuego@ctb.ne.jp

出来るだけ早めにトラブルを解決したいと思いますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

何故こんな状態になったのか全く分かりません・・・まあこれが簡単に判る様なら、薪ストーブ屋じゃなくパソコン屋になっているかもしれませんね。

画像は、薪火が恋しくなって庭でアウトドアストーブを焚いた時のものです。

Home > 九州薪ストーブ日記 > メール不調でごめんなさい

Return to page top