Home > 九州薪ストーブ日記 > 年末恒例の

年末恒例の

nikki171228まず、年末に参加させていただいたイベント、クリスマスマーケット イン オオイタ 2017 では、薪の炎に魅入られ近づいてこられたたくさんの方々に声を掛けていただきました。 ありがとうございました。

少しでも薪火の魅力を伝えられていたらなぁ・・・と願っていますが、いかがだったでしょうか。

そして、今年もたくさんのお客様やユーザー様との新しい出会いがありました。 その皆様にはとても感謝しています。

この日記の更新は相変わらずのスローペースで、今年は12回ほど・・・月イチペースでした。   が、昨年から来てくれているスタッフがとても強力で、ほとんどの仕事をお任せできる様になったので、私はデスクにかじりついて来年はもっとたくさん、たぶん更新したいと思っています。
スマホでもご覧いただけますので、どうぞ長い目でのお付き合いをよろしくお願いいたします。

さて、年末年始の営業についてです。
年内は28日木曜日まで、新年は6日土曜日からです。

今年も一年ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
たくさんの出会いがあります様にと願いながら、ショールームの薪ストーブに薪をくべ足してきます。

Home > 九州薪ストーブ日記 > 年末恒例の

Return to page top