Home > 九州薪ストーブ日記 > 春のメンテナンス講習会 無事終了

春のメンテナンス講習会 無事終了

nikki170409先日、当店ショールームにて行いましたメンテナンス講習会に、予想を超えるユーザー様にご来店いただきました。

今回は欧米製薪ストーブの輸入元メーカーさん2社から営業マン・・・それぞれのモデルについてのスペシャリスト・・・をお迎えして、それぞれの薪ストーブ本体に対するメンテナンスに特化して講習をしました。

また、外ではチェンソーのプロショップ 大分メリー商会さんによる今話題のバッテリー式チャンソーの展示や、目立て講習がありましたが、調子の悪いチェンソーを持参して相談する方も居られました。

とにかくご参加のユーザー様の熱心さに、件のスペシャリストさん達も関心していましたが、狭い店内に2社の営業マンと多くの参加者でワイワイとなり、少しうるさい感じで申し訳なかったです。

次回は煙突のメンテナンスに特化した講習会をやりたいですね。 それまでにワイワイとならない様に何か対策を考えなくては。

では次回乞うご期待。
(プライバシーの観点から、ユーザー様のご尊顔がハッキリ判らない写真はこれしかありませんでした…失礼)

Home > 九州薪ストーブ日記 > 春のメンテナンス講習会 無事終了

Return to page top