Home > 九州薪ストーブ日記 > 薪ストーブシーズン終了とメンテナンス

薪ストーブシーズン終了とメンテナンス

nikki210407今年は春めくのが早く、3月の平均気温は全国的に過去最高とのこと。
そうなると残念ながら薪ストーブシーズンは終わりとなりメンテナンスの時期となりますが、昨年より寒い日が多かった分多くの薪を焚いたでしょうから、より丁寧にメンテナンスしてあげてください。

メンテナンスの際にご不明な点は何なりとお問合せください。 また、劣化・消耗部品の交換が生じた場合は、お早目にご連絡・ご相談・ご注文をお願いいたします。

既に薪ストーブシーズンを終了し、メンテナンスのご依頼いただいたお宅も数軒ありますが、新たに当店にて新たに設置していただいた方々には「フエゴ安心パック」としてお伺いしてメンテナンス方法をお教えしますので、ご都合の良い日時をご連絡ください。

その他の方々も当店によるメンテナンスをご希望でしたら、メール・お電話にてご依頼をお願いいたします。
夏までに実施させていただければ、10数年変わらない旧価格で実施させていただきます。
繁忙期となる秋以降はメンテナンス費用の値上げも検討していますし、スケジュールが混み合ってくるとご希望の日程にお伺いできないこともありますので、ぜひお早目で余裕をもってのご依頼をお願いいたします。

冬の間、家族を暖めてくれた薪ストーブに感謝を込めて、丁寧に隅々までメンテナンスしてあげましょう。
画像はメンテナンス時に屋根の上から見渡す一面煙突だらけの風景です。 素晴らしい眺めですね。

Home > 九州薪ストーブ日記 > 薪ストーブシーズン終了とメンテナンス

Return to page top