Home > 九州薪ストーブ日記 > コロナに負けず元気に営業中

コロナに負けず元気に営業中

nikki210122ここ大分県でも過去最多の感染者数を更新しているコロナ禍ですが、当店のコロナ対策についてお知らせいたします。

まず、それほど広い店内ではありませんので、一組毎のご来店ご案内とさせていただいております。
そのため、事前にメールかお電話にてご来店のご予約をお願いいたします。

ただ、予約無しでご来店いただいた場合でも、他にお客様が居られない場合は喜んでご案内させていただきます。

次に、ご来店時は出来るだけ少人数でとさせていただき、マスクの着用をお願いしております。
また、店内入口にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。

店内は定期的な換気とドアの取り手などの消毒を行い、店主・スタッフは日頃から感染に注意して、体調の変化などによっては休業する場合もあります。

その他、考えられる対策を実施しながら毎日元気に営業していますので、ご来店予約のご連絡をお待ちしております。

薪ストーブは、お家で・家族で・暖かく・楽しく過ごせる素敵なアイテムです。
自由な外出が難しい今こそ、ステイホームの薪ストーブをご検討ください。

Home > 九州薪ストーブ日記 > コロナに負けず元気に営業中

Return to page top