Home > 九州薪ストーブ日記 > 毎年好評 2021年薪ストーブカレンダー入荷しました

毎年好評 2021年薪ストーブカレンダー入荷しました

nikki201204日記の更新がすっかりご無沙汰となってしまいしたが、その後のご報告を。

9月13日のお家で楽しむ「庭火フェス」は、コロナ禍の影響で来られる方が少ないだろうな・・・まさかの0組もあり得るな・・・と思っていましたが、いえいえ予想以上の方々にご来店いただき、開催して良かったなと思いました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

 他にもいろいろありましたが時系列で思い出せません。
過去を振り返るなという声が聞こえた気がしたので、これからのことをご連絡いたします。

先ず、毎年ご好評いただいています、薪ストーブカレンダーが入荷しました。
今年のテーマは「焚き火の向こうに薪ストーブが燃えている」で、いつもの放浪の画家 伊東孝志さんによる6枚の季節が展開しています。
ご来店いただいた当店ユーザー様には無料でプレゼントいたしますので、「カレンダー頂戴」とお声掛けください。
当店にて薪ストーブを設置頂いていない方でも税抜き1,200円にて販売しています。

クヌギ乾燥薪もまだあります。 また雑木混合も残っていますので、何れもお早目にご注文ください。
お引き取り、配達にて販売いたします。

さあ、今年も残りひと月足らずとなりましたが、コロナ感染に気を付けながら頑張りますので、薪ストーブに関することは何なりとお問い合わせください。

Home > 九州薪ストーブ日記 > 毎年好評 2021年薪ストーブカレンダー入荷しました

Return to page top