Home > 九州薪ストーブ日記 > もう6月だけど薪ストーブカレンダー

もう6月だけど薪ストーブカレンダー

nikki200610前回投稿のクヌギ原木は残量が少なくなってきました。

長さ1.8メートル前後で直径は10センチ位から20センチ以上までマチマチですが、太めの物から売れています。
価格は太さにより大まかに変えていますが、太めの物が少なくなりましたので少し値下げしています。

また、毎年好評の薪ストーブカレンダーですが、コロナウィルスの影響か取りに来られる方が少なくまだ残っています。
既に6月ですから半分未使用となりってしまいますが、イラスト集としてもとても素敵なので、ご希望の方はぜひご来店のうえゲットしてください。

何れもご来店いただく必要がありますが、最少人数でマスク着用のうえどうぞ。
悲しいかな、何もない時期でもご来店いただく方はすごく少ないので、この時期はなおさら店内で密になることは無いでしょう、悲しいですけど。

非常事態宣言解除、大分県下での感染者は全て完治ということですが、お気をつけてご来店ください。
消毒液常備、店内消毒、窓開放、マスク着用でお待ちしています。

Home > 九州薪ストーブ日記 > もう6月だけど薪ストーブカレンダー

Return to page top