Home > 九州薪ストーブ日記 > 乾燥薪 持ってけどろぼうの会

乾燥薪 持ってけどろぼうの会

nikki200322表題の乾燥薪を安価に配布する会が本日無事終了しました。

当店お客様が大量に製造し保管していたクヌギ等広葉樹の乾燥薪を、ご厚意にて他の薪ストーブユーザー様にどうぞ・・・とのことで、近隣の当店お客様に声をお掛けしました。

その途端、申し込みが殺到してアッ!という間に予定数量に達してしまい、ちょっと遅れて参加を希望された方はごめんなさいでした。
市場価格からするとビックリする位の安さでしたので、取りに来られた皆様には大変喜んでいただけた様でした。

画像の2棟の小屋に満タンだった20リューベほどの薪が、僅か3時間で蒸発してしまいました。

これだけの薪を作る苦労は如何ばかりか、薪ストーブユーザーなら理解できると思いますが、みんなでありがたく焚いて暖まらせていただきます。

またこの様なよい告知ができれば・・・これほどのいい話はなかなかありません・・・このホームページでご案内しますので、週に一度か10日に一度くらいは覗いてください。 スマートフォンにも対応していますよ。

Home > 九州薪ストーブ日記 > 乾燥薪 持ってけどろぼうの会

Return to page top