Home > 九州薪ストーブ日記 > 第2回 屋根に上がらないメンテナンス講習会

第2回 屋根に上がらないメンテナンス講習会

nikki200314来る4月5日 日曜日 午前10時より当店ショールームにて上記のメンテナンスイベントを開催します。

屋根に上がらず、煙突の下側から、または薪ストーブ本体内部から煙突を簡単に・確実に・安全に掃除する方法とそのための専用ツールをご紹介します。

この新しい煙突掃除ツールを正規輸入している埼玉県の輸入元から講師を招いて、実際に煙突掃除を実施しながら、解りやすく丁寧に解説いたします。

屋根の勾配が急なお宅、年に1回とは言え怖い思いをしている方、年々屋根に上がるのが困難になってきた方、シーズン中も煙突掃除をしたい方、毎年業者に依頼しているがそのコストが気になる方、何より安全性を重視する方等々、どなたでもお勧めできる掃除方法です。
他業者や自分で施工した煙突でも使えますので、お電話・メールにて参加ご予約・お問い合わせをお願いします。

また、12時頃から世界ナンバー1 バーベキューグリルメーカーであるアメリカ Weber社のチャコールグリルの実演と特別販売会を行います。
薪ストーブユーザーでは無くても、興味のある方はぜひお出かけください。
こちらは予約やお問い合わせ無用、急遽のご来店でもOKです。

少人数で消毒や換気にも気を配って開催しますので、マスクの準備をしてお出かけください。

Home > 九州薪ストーブ日記 > 第2回 屋根に上がらないメンテナンス講習会

Return to page top