Home > 九州薪ストーブ日記 > 薪が減りません

薪が減りません

nikki191224ここ大分県でも22日午後からグッと冷え込み、山間部の高速道路で雪による規制が出ましたが、今日の設置工事中はジャンパーがいらない程の気温でした。

当店ショールームのある場所は標高140メートルほどで、いつもなら今日辺りに初雪がチラチラと舞って、クリスマス気分も盛り上がるのですが、今年は一向に・・・。

気象協会の長期予報でも平年並みか平年より暖かいとなっていますから、昨年に引き続き暖冬の様ですね。
薪の備えがちょっと心細い方には朗報でしょうが、やっぱり雪が降る夜に薪ストーブを存分に焚いて、Tシャツで姿でアイスクリーム・・・が、薪ストーブオーナーにはたまらん瞬間じゃないでしょうか。

そんなフエゴの(どんな?)年内営業は29日までです。
ただ、当日は仕事納めの大掃除ですし、28日土曜日は年内最後の設置工事で終日留守となります。

御用の際は27日までにご来店いただければと思います。

Home > 九州薪ストーブ日記 > 薪が減りません

Return to page top