Home > 九州薪ストーブ日記 > 恒例 薪ストーブカレンダー プレゼント

恒例 薪ストーブカレンダー プレゼント

nikki19110911月に入りいよいよ薪ストーブシーズンが始まりますね。
すでに薪ストーブに火が入っているお宅もあるのではないでしょうか。

ショールームでは既にガンガン焚いていますし、自宅も夜の2、3時間だけ焚いたりしています。

さて、毎年恒例の薪ストーブカレンダーが入荷しました。
今回もお馴染み 水彩の楽描家 伊東孝志さんによる素敵なイラストがお部屋を暖めてくれます。

今年は「ミズナラ、巡るエネルギーと命の物語」と題し、ミズナラのどんぐりが動物によって運ばれ、芽吹き、四季を経て成長し森を育み、やがて大木となって薪となり我々を暖めてくれる・・・でしょうか。

画像は11、12月の分ですが、色づいた葉で描かれたクリスマス・リースです。
この画像にてシーズンのご挨拶とさせていただきます。(手抜きか)

このカレンダーをショールームにお出掛けいただいた方に先着順でプレゼントいたします。
「カレンダーちょうだい!」と元気よく声を掛けてください。 数量限定です。 お待ちしています。

Home > 九州薪ストーブ日記 > 恒例 薪ストーブカレンダー プレゼント

Return to page top