Home > 九州薪ストーブ日記 > キャッシュレス・消費者還元事業

キャッシュレス・消費者還元事業

nikki19101810月1日から消費税が10パーセントになり、それに伴うポイント還元制度もスタートしましたが、当店もキャッシュレス消費者還元事業店舗です。

現在はクレジットカード各社、Pay Payと楽天ペイのQRコード決済に対応しています。

消費税が2パーセントアップしたけど、キャッスレスでの支払いならポイントが5パーセント分戻ってくるので、消費税が8パーセントの時より差し引き3パーセント分お得だね・・・ということです。

還元を受けるための使用条件は当店の場合、多くのクレジットカード会社では1回の決済金額及び1か月間の還元対象額は30万円まで。
Pay Payと楽天ペイは1か月間の還元対象額は50万円までですが、1回あたりの決済金額はその方のチャージやランク等でまちまちとのことなので、自身の状況をチェックしてみてください。

ということで、当店では薪ストーブ本体、とか煙突部材とか、Weberグリルとか、薪ストーブ関連のアクセサリーとかの高額商品をお買い求めいただく場合にとってもお得になります。

欲し物があるんだけど消費税が上がったから・・・と迷っている方はこの機会のぜひご来店ください。

Home > 九州薪ストーブ日記 > キャッシュレス・消費者還元事業

Return to page top