Home > 九州薪ストーブ日記 > AGNI ブラウン色入荷・・・希少種ですね

AGNI ブラウン色入荷・・・希少種ですね

nikki181207只でさえめずらしい岡本社のAGNIなのに、更に希少なブラウン色バージョンが入荷しました。

九州では最初期からAGNIをご紹介している私でさえ実物を見るのは2度目ですから、一般の方はもちろん、他の薪ストーブ屋さんにしてもレア中のレアなモデルでしょう。

今ならショールームにてご覧いただけますし、レギュラーのブラック色も常時展示していますので、AGNIご検討中でしたらぜひご来店のうえ2つのモデルを見比べてみてください。

写真が下手で真の姿をお見せ出来ているのか・・・ですが、まるでチョコレートで出来ている様で、思わずゴクリッとツバを飲み込みますよ。

いつもはのんびり営業している当店ですが、さすがにこの時期はそれなりに忙しくて不在の時もありますので、ご来店いただく際は事前に「ショールームは開いてるかー」とご連絡・ご確認をお願いいたします。

えーっと、めずらしいとかレアとか希少とか、岡本さんごめんなさい。

Home > 九州薪ストーブ日記 > AGNI ブラウン色入荷・・・希少種ですね

Return to page top