Home > 九州薪ストーブ日記 > 薪ストーブシーズン突入報告

薪ストーブシーズン突入報告

nikki181117数日前にそろそろ日記を更新しなければと当店のホームページを開きましたが・・・「Not Found ページがみつかりません」とかなんとか表示され、えーっ。

どうやらサーバー側の都合で一時ホームページが表示されない事態になったみたいですが、数時間後には無事回復しこうして駄文をご披露しています。

閑話休題
我が家では既に薪ストーブシーズンに突入しましたが、皆様のお宅は如何でしょうか。
また、薪ストーブに火を入れるのか入れないのかの境界線はどこでしょうか。

マイルールではとりあえず帰宅時にリビングの室温が18度を下回っていたら「着けようかな・・・」とちょっと迷い、もっと下回っていたら迷わず着火となります。

今シーズン初日、それまで火の消えた薪ストーブの上に昇ったりしてい猫たちですが、ガラス越しの炎を見た途端その前に寄り添って、今年の3月16日の日記の状態となりました。

シーズン突入で火を入れたら「なんか変だな・・・」とか「あれっ おかしいぞ・・・」と感じましたらすぐにご連絡を。

では、この冬も楽しい薪ストーブライフをスタートしてください。

Home > 九州薪ストーブ日記 > 薪ストーブシーズン突入報告

Return to page top