Home > 九州薪ストーブ日記 > スマートな女神 ノルン降臨

スマートな女神 ノルン降臨

nikki1810269月の日記にもアップした デンマーク HETA社の NORN(ノルン・北欧神話の女神) がショールームに降臨しました。
3種のスタイリッシュ・ストーブの真ん中が女神様です。

 当店の狭いショールームではより立派に見えますが、天板と左右両サイドにハースストーン(石鹸石)をまとっていることもあってその重量も230キロとなかなか立派です。

上部に備わったオーブンも通常の料理等には十分な広さで、30センチのピザもラクラク飲み込むほど立派です。

私が色々説明するより、百聞は一見に如かず・・・気になる方はぜひショールームにて実物に触れてみてください。
「すぐに買うわけじゃないけど・・・」な冷やかし大歓迎です。

この時期、シーズン直前の設置工事やメンテナンスでショールームが閉まっていることもありますので、冷やかす際は事前に電話やメールにて開いているかどうか確認の上、ぜひご来店ください。
お待ちしています。

Home > 九州薪ストーブ日記 > スマートな女神 ノルン降臨

Return to page top