Home > 九州薪ストーブ日記 > 荒れるネスターマーティン社ディーラー会議

荒れるネスターマーティン社ディーラー会議

nikki180729少し遅いご報告となりましたが、7月5日に京都の京阪エンジニアリング社さんにて開催されたネスターマーティン代理店会議に行ってきました。

当日はスペインから来日のネスターマーティン社社長直々に屋外にて燃焼実演をしていただく予定で、本場ヨーロッパの火の着け方や薪をくべるタイミングやくべ方等々興味津々、津々浦々でしたが、こともあろうに警報が出るほどの豪雨となってしまい、それら屋外イベントは中止となってしまいました。

急遽、京阪エンジニアリング社屋にての会議となりましたが、ネスターマーティン社製薪ストーブの理想的な運転方法の実演や同社ニューモデルの発表もあり、荒天を押して参加して良かったと思わせられる有意義な会議となりました。

帰りに乗った最終の新幹線はなんとか運行しましたが、翌朝始発便からは全運休となってしまい、めくるめく祇園の夜に後ろ髪を引かれつつ無理して帰って良かったなと思いました。
あっ、タイトルの「荒れるネスターマーティン・・・」は天候の事で、会議が紛糾した訳ではありません。

当店は大分県下で唯一のネスターマーティン社代理店で、店頭にて実演展示もしていますので、同社製品については何なりと問い合わせください。

Home > 九州薪ストーブ日記 > 荒れるネスターマーティン社ディーラー会議

Return to page top