Home > 九州薪ストーブ日記 > ショールームのご紹介・・・今更ですが

ショールームのご紹介・・・今更ですが

nikki170629恒例の「乾燥薪 1トンプレゼント・キャンペーン」は好評のうちに終了しました。

残念ながらキャンペーン期間に間に合わなかった方にも同様の・・・は難しいですが、これまでもこれからも出来る限りのサービスをご提供させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、当店の梅雨時の活動は、現場での屋根工事や煙突掃除等のメンテナンスが滞り、当然薪作りも出来ないので、必然的にショールームに居て倉庫作業等にいそしむこととなります。
なので、薪ストーブにとっても興味のある方、薪ストーブにチョットは興味がある方もぜひこの時期にご来店ください。

薪ストーブ本体は日本に正規輸入されている欧米製を中心に 主要11ブランド 15台をご覧いただけますし、日本国内製としてAGNI製モデルも展示しています。

また、この時期の必需品、ガスケットロープやクリーナー等のメンテナンス用品もビッシリと在庫しています。

そして、アクセサリーも主要メーカー製で私が「いいね!」と感じた物を中心に、新製品も含めたくさん揃えています。
おすすめは大好評のキンドリングクラッカーと、更に大きな木も安全に割ることが出来る新登場の「キンドリンググラッカー キング」も展示しており、試し割りも出来ますのでぜひ体験してみてください。
ご主人が奥様やお子様が安全に薪作りに参加出来る様に・・・と購入される方が多いです。

暇なのでいつでも居ます・・・とは言っても、奇跡的に留守にしている場合もありますので、ご来店前に電話やメールにて開店していているかのご確認をお願いいたします。

Home > 九州薪ストーブ日記 > ショールームのご紹介・・・今更ですが

Return to page top