Home > 九州薪ストーブ日記 > 美味しいピザが焼けました

美味しいピザが焼けました

nikki170130先日当店ショールームにて行われた「薪ストーブでピザを楽しもうの会」が大盛況のうちに無事終了しました。

午前と午後の2回とも狭いショールームにいっぱいのユーザー様で、準備したイスの数が足りないほどでした。
講師をお願いした方のスムーズな進行で、無事時間内に終わりましたし、皆様にも大…とまではいかなくともほぼ満足していただいたのではないでしょうか。

薪ストーブでピザを焼くことはそれほど難しい訳でもなく、思いついたらすぐに簡単に実行できますので、ご家庭の冷蔵庫に冷凍ピザや冷蔵のピザ生地をいつも忍ばせておいてください。

おっと、必需品である専用のピザ焼きセットや五徳やピザストーンやグルドル等は、当店にて常に展示・在庫していますので、お近くにお出かけの際にでもお求め下さい。
また、ご自宅にお送りすることも可能ですので、お気軽にご連絡を。

次は春頃にメンテナンスのおさらい会を予定しています。
特に薪ストーブ本体の点検・清掃・修理のノウハウに重点を置いたものとする予定ですので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしています。
詳しくは後日お送りするダイレクトメールをお待ちください。

Home > 九州薪ストーブ日記 > 美味しいピザが焼けました

Return to page top